昼間はOL、夕方からは女トレーダー(自称)!お洒落なオープンカフェよりネットカフェ!為替取引にハマってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます♪
2006年09月26日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようございます
ブログを始めて今日で1週間目ですが、
コメントを沢山頂きましてありがとうございます
毎日ブログを見るのが楽しみになっています

応援くりっくお願いします

頂いたコメントの中に今が買い時とか、
ドル円儲かると言うような事が書かれていると、
トレードをしたくてウズウズして来ちゃいました
口座開設候補の業者さんは、かなり絞られてきました。
FXCMジャパンさんか、マネーパートナーズさんか、MJさんで
口座を開こうかと思っています

情報用とサブの口座として何処か探しているのですが、
何処の業者さんの情報が充実しているんでしょうか??
親切な方がいらっしゃいましたら教えて下さい
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
(*^。^*) こんにちは

豪ドル専門のキヨヒサと申します。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
私の方は先にリンクさせて頂きますね。
ご検討いただければ幸いです。




2006/09/26(Tue) 14:02 | URL  | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
キヨヒサさん、はじめまして!
私もリンクしましたので宜しくお願いしま~す!
2006/09/26(Tue) 16:27 | URL  | 彩音 #-[ 編集]
無線LANガイド
無線の検索サイト。無線LAN、アマチュア無線、無線機、無線ルーター、消防無線など無線に関する各種情報をお届けしています。 http://ascii.hartmerrell.com/
2008/09/02(Tue) 07:33 | URL  |  #-[ 編集]
調理器具
調理器具を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100771/
2008/09/21(Sun) 10:42 | URL  |  #-[ 編集]
コストアプローチを利用した30代,40代の転職について
コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 17:42 | URL  |  #-[ 編集]
30代,40代で転職して子会社
子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/
2008/11/08(Sat) 15:56 | URL  |  #-[ 編集]
クミンシードダイエットの情報
クミンシードは、セリ科のクミンというハーブの種子を乾燥させたスパイスのことです http://jeneration.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 17:13 | URL  |  #-[ 編集]
テロメアのダイエット効果
テロメアとは、染色体の末端部分に存在していて線状ゲノムDNAの末端部分にもあたります http://lapidary.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(Fri) 16:30 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2007年為替を始めよう!
