昼間はOL、夕方からは女トレーダー(自称)!お洒落なオープンカフェよりネットカフェ!為替取引にハマってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
為替をはじめたきっかけ
2006年09月20日 (水) | 編集 |
私が為替取引を始めたきっかけは、
友人が開いてくれたコンパがきっかけで、
付き合い始めた彼が為替取引をやっていたので、
色々聞いている内に洗脳されてしまいました
残念ながらその彼とは春に別れてしまい、
今は一人寂しくパソコンに向かってます・・・
別れた時の私の心は大陰線の連続でした・・・

ただ為替取引は一生付き合っていけるし、
自分の好きな時間に取引できるので大好きです
ただ気まぐれ過ぎるのが少々やっかいですが
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。タイトルに惹かれてやってきました(笑)。これからもがんばって儲けてくださいね☆ぽちっと応援♪
2006/09/20(Wed) 12:17 | URL  | ダメおやじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(Wed) 12:38 |   |  #[ 編集]
ダメおやじさん、ありがとう♪
タイトルちょっと激しすぎたかな??
エッチ系サイトと間違われちゃうかも・・・
私の机の前には本当のダメおやじがいますよ(笑)
2006/09/20(Wed) 13:15 | URL  | 彩音 #-[ 編集]
私もミニスカに惹かれてやってきました!
始めたばかり見たいですが、毎日寄らせてもらいます!
仕事の合間に更新頑張ってくださいね!!
2006/09/20(Wed) 23:42 | URL  | Toshi #-[ 編集]
はじめまして、こんばんはv-237
僕もミニチュア飼ってますよ~v-221
今度写真アップして下さいね、ちょくちょく遊びに来ます!
2006/09/20(Wed) 23:48 | URL  | リキ #-[ 編集]
Toshiさん、また遊びに来てくださいね!
仕事の合間に頑張りま~すv-237

リキさん、わかりました!今度うちの子紹介しますねv-218
2006/09/21(Thu) 08:58 | URL  | 彩音 #-[ 編集]
マルチ商法と30代,40代の転職
マルチ商法とは、商品を販売する組織をピラミッド状に拡大させることによって、商品を販売するシステム http://kalmia.misterblackband.com/
2008/09/07(Sun) 14:58 | URL  |  #-[ 編集]
インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/
2008/09/26(Fri) 08:00 | URL  |  #-[ 編集]
ソファベッド
ソファベッドを探すなら http://www.karakustr.com/100804/215472/
2008/10/09(Thu) 06:28 | URL  |  #-[ 編集]
キャスケットを探すなら
キャスケットの検索サイト。かぶり方、メンズ、作り方、帽子、ラコステなどキャスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://manoeuvre.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(Fri) 12:39 | URL  |  #-[ 編集]
プロダクトと30代,40代の転職
プロダクトとは、製品・生産という意味 http://daemon1.rcrane4law.com/
2008/12/03(Wed) 11:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2007年為替を始めよう!
